('A`)<ウボァ

chamere-on:

krk39:

1413380882490.jpg

krk39:

1413380882490.jpg

rocketumbl:

Scaled Composites

MODEL 316: SpaceShipOne  MODEL 318: White Knight

“老人ホームで働いてるチャラ男の影響で入居者のおじいちゃんおばあちゃんが「ガチ膝いてぇ」とか言ったり、ちゃんちゃんこのこと「アウター」って呼ぶようになったっていう話が本当に好き”

なれなれしいひとまつげもやすちゃんさんはTwitterを使っています (via chptr22)

kawaii-kirei-girls-and-women:

世界の可愛いキレイな女性の写真です♪ Kawaii Kirei beautiful girls and women 画像→

zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

鬼平がめっちゃいいこと言ってるからメモしとく。

「死ぬつもりか。それはいけない。どうしても死にたいのなら、一年後(のち)にしてごらん。一年も経てば、すべてが変ってくる。人間にとって時のながれほど強い味方はないものだ」

離婚しました - インターネットの備忘録 (via openarms)

“e-bayで漢字Tシャツを売って荒稼ぎした起業家の話によると一番人気の漢字は「汁」らしいです。十字架が光っているように見えて最高にクールらしい。”

tyakaさんはTwitterを使っています (via chptr22)

“月収1800ドル以下の貧困層という言葉に、ああ、この20年で世界は豊かになり、日本はまずしくなったのだなと実感。”

https://twitter.com/ishiitakaaki/status/524509176303587328 (via wideangle)

“駆け落ちの語源を調べたら元々は「欠け落ち」と表記して、集団から欠け落ちるというところからこの語が用いられるようになり、他所の土地へ逃げ込むという意味から「駆け落ち」に変化したものっていうのがあって中々に興奮した。世界からふたりだけで欠落するってすごくぐっとくるものがある。”

ひよめさんはTwitterを使っています (via chptr22)

“フランス人が、野菜のネギにあたる英語が分からなかったとき、”the vegetable which one of pokemon is holding…”って説明して、多国籍なその場のみんなに一瞬で通じてた。”

Twitter / @shiori (via diphda)

ryonagasaki:

C85でコミケ会場の逆三角形の直下で撮った写真です。渋めの色調で印象付けを図ってます。niconicoのことりチャンネルに取り上げられた画像です。http://ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar466662

ryonagasaki:

C85でコミケ会場の逆三角形の直下で撮った写真です。渋めの色調で印象付けを図ってます。niconicoのことりチャンネルに取り上げられた画像です。http://ch.nicovideo.jp/contri/blomaga/ar466662

acqua:

三嶋くろねさんはTwitterを使っています: “「ビッグセブンの力、あなどるにゃよ!」 …ってわけで息抜きにゃがとさん http://t.co/tloPEQM78K”

acqua:

三嶋くろねさんはTwitterを使っています: “「ビッグセブンの力、あなどるにゃよ!」 …ってわけで息抜きにゃがとさん http://t.co/tloPEQM78K”

girlxgirlxcat:

By: phantania

girlxgirlxcat:

By: phantania